2015年11月2日月曜日

ソクラテスでのライブ

去年のこぼれ種が1年の時を経て実をつけた。センテンスも結成からもう少しで1年。
ソクラテスでのライブ終わりました。

大事な人たちも見に来てくれてうれしかったです。

ギターアンプの位置の関係で立ち位置が左右逆になったり、私のチューナーやまさとしのbig muffの調子が悪かったりと、いろいろいつもと違うところもあって戸惑ったりもしたけれど、なんとかやりきりました。

お客さんの中で終わった後「スターとSTAGEが良かったです!」と言いに来てくれた方も。本当にうれしいです。

これまでいいと言ってくれた人の多くは「スター」を挙げてくれます。次に多いのが「STAGE」。

初めて作ったのが「STAGE」で、2番目に作ったのが「スター」なんですが、どちらもすごく思い入れがあります。
最初の数ヶ月はひたすらこればっかりやっていて、いまだにマイナーチェンジを重ねています。
特にスターは自分で作っておきながら全然弾けなくて何度癇癪を起こしたことか(笑)
ついでに歌も私にはかなり難しい。。。
完璧ではないにせよ、ライブでやっているのが奇跡!
ということもあるので好きと言ってもらえるのは本当に嬉しいです。

次は11月19日(木)27日(金)に大阪・扇町にある「para-dice」でライブです。
まさかの2週連続!
新曲もやる予定ですのでよろしくお願いいたします。
チケット取り置きは
sentence.info*gmail.com(*を@に変えてください)
まで。
詳細はまた書きます。

<セットリスト11/1>
1 無風
2 風
3 白川
なんでもない歌
5 夕焼け小僧
6 スター
7 STAGE


おまけ:スタッフさんに男の子だと思われていたのは衝撃!