2015年12月3日木曜日

para-dice2週連続出演しました

2013年冬、大丈夫だと思えた朝焼け
11月19日にpara-diceに初出演させていただき、翌週の27日にも出演させていただきました。遅くなってしまったけれど振り返ります。


この日はちょっと体調を崩してしまっていて、正直なところやり切れるか不安ではあったけれど、どんな状態であれ、舞台に上がる以上絶対に全力でやろうと気合いを入れてのぞんだ。

後で音源を聴いたら、力が入っていないなぁと思うところもあったし、もう本当に悔しかったけれど、いろいろと勉強になった。

もっともっと身体と気持ちを連動させて鳴らせるようにならねば。

舞台はいつだって一度きり。
どんな状態であっても、その日その時間を生ききることしかない。
楽しかろうと苦しかろうと全力でやるのみです。


やってもいないことを恐れて萎縮して結局のところ何もしなくても、時は過ぎるし、朝と夜は変わらず繰り返す。

それでも、歩き始めたんだ。

こわくても、苦しくても、足が出るかぎりその先に想いを馳せていたい。


次のライブは12月20日。その後1週間で3つライブがあります。
それまで、少し時間が空くので、音源を作りたいと思っています。20日に間に合わせたい。レベルアップしてライブに臨みたい。

<セットリスト11/27>
1 無風
2 白川
3 空色の街
4 夕焼け小僧
5 なんでもない歌
6 スター
7 STAGE


<今後の予定>
12月20日(日)
「High alert Vol.14」 @ソクラテス(京都・出町柳)
open19:00 / start19:30
adv/door1,500yen+1drink
w/246(from 日曜夜更かし倶楽部)/Mouton/Good Father

12月21日(月)
@para-dice(大阪・扇町)
open18:30 / start19:00
adv/door1,000yen+1drink
w/キタ(than) / ドッグフード買い太郎(広島) / ドーラ / 高橋功亮

12月27日(日)
「ウーララ年末イベント Vol.11」@ウーララ(京都・西院)
open18:30 / start19:00
adv1,400yen+1drink/door1,800yen+1drink
w/ヒットマンズ / ヘテロズ  …and more

チケット取り置き・問い合わせは
sentence.info*gmail.com(*を@にしてください)
までお願いします。