2016年2月26日金曜日

2/23 nanoでのライブ



nanoにはじめて出演させていただいた。

ライブを始めた頃から出たいと思っていたライブハウス。
正直、とても緊張した。
スタッフさんたちや刺激的な対バンの方々、さらに足を運んでくれた大事な人たちの眼差しで身が引き締まる思いだった。

センテンスにとって2月はいろんなことに向き合う大事な月になった。
ライブも2週間で4回あったので、今までやってきたことでどこまでやれるのかを試されているようでもあった。

自分たちの限界に挑戦し続けた感覚もありながら、自分たちに圧倒的に足りない部分も痛いくらい感じた。
悔しい思いもたくさんある。ありがたいとも思う。

いろいろな思いがあるけれど、いい曲を作っていきたいということと、歌い続けていきたいという気持ちがはっきりとここにある。

もう少しで、春、ですね。

<セットリスト2/23>
1 今夜だけは(独りver.)
2 空色の街
4 夕焼け小僧
5 鐘の音
6 スター
7 STAGE

<今後の予定>
近日中にお知らせします。

<音源発売中!>
「スター」
1 スター
2 夕焼け小僧
3 白川
3曲入り500円。ライブ会場などで販売しております。

<動画公開中!>
2016年1発目、para-diceでのライブ1月7日)から「なんでもない歌」の動画を公開しました。